髪を健康にするドライヤー『ヘアビューザー 2』

こんにちは。TOCAの佐藤です。

今回紹介するのはTOCAに新しく導入したドライヤー、リュミエリーナ社の「HAIR BEAUZER(ヘアビューザー) 2』です。

hairbeauzer2

公式ホームページはこちら(http://www.lumielina.co.jp/technology.html)

元々TOCAではリュミエリーナ社のコテアイロン『ヘアビューロン』を使ってました。

そちらの記事はこちらから(http://www.toca-hair.com/blog0103/hairbeauron.html)

髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性させる技術がこちらの会社が開発した「バイオプログラミング」テクノロジーで、

髪が傷まない。

髪のタンパク質の水和水構造を堅固にすることにより、熱で髪を傷めることはありません。

使うほどに髪が潤う。

従来のドライヤーでは、乾かしているとツヤが無くなり、ざらついた手触りの髪質になりますが、ヘアビューザーは、使うほどに髪がしっとり艶やかになります。

髪質を美しくつくり変える。

ダメージ毛、老化した髪、生来の髪質までも良い状態に変えていき、髪や頭皮までもみずみずしくしていきます。

肌質を美しくフェイスアップもします。

冷風をあてるだけで、素肌のキメが整う・潤いが増し、フェイスアップをしますので美容機器としてもお使いいただけます。

今までのドライヤーで有名なのは、マイナスイオンドライヤーやナノイードライヤーをご存知かと思います。

それらはマイナスの電荷の周り水が集まってきてくっつき潤いがでると言う仕組みになっています。

hairbeauzer2-b

でも、このヘアビューザ−2は髪の主成分であるタンパク質をケアし、髪内部から改善していきます。そして、使い続けるほど健康なタンパク質が増えていきます。

髪も頭皮もお肌も水分とタンパク質で出来ています。

髪の毛の乾燥(ダメージ)の原因は水分とタンパク質が失われることによりパサついてきます。

ヘアビューザーは冷風をあてるだけで水分とタンパク質を活性化していきます。

なので、髪はもちろん全身に使うことのできる美容機器なのです!

ちょうど今書店に置いてある、「美スト6月号(59P)」にも掲載されています。

実際に使った感想は、

冷風で風を当てるだけで、ビックリするくらいツヤと潤いがでてきてブローしなくても収まりが良くなります。

さらに、顔に当てるとリフトアップするのがわかります。

髪を乾かしながら顔がリフトアップする

はじめは普通のドライヤーでも冷たい風によりお顔が引き締まりフェイスアップするんじゃないかって疑問を抱いていましたが、試して見るとフェイスアップしないどころか顔が乾燥してカサカサになるだけでした。

ぜひ興味のある方はTOCAのお客様でなくても体験にしらして下さい。

事前にお電話いただければ対応させていただきます。

TEL.03-3717-4448

「ヘアビューザーを試してみたいのですが、」とスタッフにお伝え下さい。

TOCA 代表 佐藤洋児


ブログ一覧へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加